« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ

久々に野球観戦について

このブログにも久々に記事を書いてみますか。

野球観戦ですが、去年から試合数が激減しています。一昨年までは年間30~40試合を保っていましたが、去年はたったの10試合。今年もまだ、3試合です。

最大の原因は体調を崩して試合観戦にまでしようが出ていること。あとは試合が楽しめなく案っていることですかね。

今のスワローズはチームが大きく変わっていく時期ですが、昔の強かった時期が忘れられないのか、今のチームに心が入り込めてません。これは体調のせいもあるかもしれないですね。

それでも新しく応援する若い選手も出てきました。由規投手と川島慶三選手です。由伸投手にはスケールの大きな投手になって欲しいな。川島慶三選手には小技の聞く三拍子そろった選手になった欲しいです。

観戦数は減りましたが、まだまだスワローズを地道に応援していくし、試合にも見に行くつもりです。気が向いたらまた観戦記も書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ