« あけましておめでとうございます | トップページ | 今年最初の野球観戦 »

悩んでます

正月以来の日記ですが、かなり暗い話題です。

ここ、6日あまり凄く悩んで、落ち込んでます。人間関係で凄く旨くいかないことがあったからです。その人とは色々話したつもりですが、結局は旨くいきませんでした。でもこれは、私の人間付き合いの下手さと短気なところが原因でもあるんですがね。もう少し相手のことを長い目で見てあげられたらとも思いました。

こうなるまでにも一ヶ月以上色々悩んで今回の行動を起こしましたが、いざ行動を起こしてみると本当にこれで良かったのか考え込んでしまいます。自分に自信がないんですね。

まあ、もう行動は起こしてしまったので、その結果が良かったか悪かったかは、将来の自分が答えを出してくれるでしょう。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今年最初の野球観戦 »

コメント

考え抜いた結果の行動だったら
それが仮に思ったように行かなくても
事実をもう一度見直して、修復試みれ
ばいいんじゃないかな。

考えもしないで行動しちゃったなら
ちっと悩むかもしんないけどさ。

投稿: じんじんさん | 2007年3月22日 (木) 22時18分

じんじんさん、コメントありがとう。
そうですね。修復出来そうかどうかは、
もう少し考えてみます。

投稿: tetuya | 2007年3月23日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/14318172

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでます:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今年最初の野球観戦 »