« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

水着撮影

去年の1月以来超久しぶりに水着撮影をした。

イヤー最初は照れましたね。水着撮影はだいぶしていて今更どうと言うことはないと思っていたのですが、今回は違いました。

まずモデルさんが綺麗でスタイルがいい。しかも私の好み(笑)。その上、水着が結構露出が多いんですもの。特に2着目に撮った黒いビキニは、トップの三角ブラの大きさが小さいデザインで、胸の谷間がよく見えるだけでなく、横からも胸が見えてしまうんですから。最初はしばらく、まぶしくてモデルさんが直視できませんでした。こんな経験初めて。

でも、水着撮影っていいですね。またやろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高井、しっかりしろ

2006年10月12日 ヤクルト対横浜(神宮球場)

今日の試合についてもあまり書きたくありません。

高井何やってるんだ、打たれるのはしょうがないが、暴投ばっかりで点を取られるなんて情けない。

正直言って高井にはすごく期待している。来年に向けていいピッチングを期待していた。正直言って裏切られた気持ちです。オフの間びっしり鍛えて、来年こそいいピッチングを見せてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショーパブ

今日はなじみのショーパブに行ってきました。

いつもは行っても、頼まれた写真を撮ってばかりで、ゆっくりとショーを見たり、お酒を飲んだり出来なかったのですが、今日は写真撮影がなかったのでゆっくり出来ました。

ママと馬鹿話ですごく盛り上がって楽しかったし、ショーもハプニング?ありでとても楽しめました。

また行きたいけど、次は何時行けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情けない負け

2006年10月9日ヤクルト対中日(神宮球場)

いくら相手が優勝に向かって勢いのあるチームとはいえ、正直言って情けない。これ以上書くことはありません。

見に行ってよかったことと言えばつば九郎ラッキーメールが当たったことくらいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »