« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »

逆転で勝利

2006年9月23日ヤクルト対中日(神宮球場)

久しぶりに野球のことを書きます。でも、球場にカメラを持って行かなかったので写真はありません。

なので、簡単なコメントだけです。

よく7回に5点も取って逆転したよな。正直言って負けパターンだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショーの撮影

よく行くショーパブのママに頼まれて、ステージ写真を撮ってきました。

少し酔っぱらって撮ったけど大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixiで再会

mixiで私の所によく足跡を残してくれる女性がいたのですが、彼女の自己紹介を見ても、知り合いとは思えず、不思議に思っていました。

でも、今日になって実は知り合いだったことが分かりました。彼女からメッセージが来たのです。実は1年ちょっと前に、私のHPを見て撮影を依頼してきたモデルさんだったのです。ちょうど私の方から連絡を取りたいと思っていたので、好都合でした。

でも、こんなことってあるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真探し

最近撮り始めた、お気に入りのモデルから、私のHPにある、昔撮ったあるモデルさんが非常に気に入ったので、ポジを見せてほしいと頼まれました。

私、写真の整理ってすごく苦手で部屋中に散らかしてあるんですよね。それでも、何とか頑張って探しているんですが、6回撮ったうちの最初の1回が見つからないんですよね。いったい何処に行ったんだろう?

今日もまだあまり調子良くないからこの辺で寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も。。。

今日も結局調子が悪くてほとんど寝ていた。

予定していた写真の印刷は出来なかったが、何とか踊り子さんのステージ写真の写真選びだけは終わった。

今日はもう寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ再開

1年以上ブログの更新をさぼってましたが、ちょっと気が向いたので再開してみようと思います。

とは言ってもヤクルトの観戦記はかなり書くのが大変なので、それ以外にも日々の出来事を書いてみようと思います。

取り敢えず今日の出来事。

体調が悪くて昼間は寝てました。夜になって少しよくなったので、mixiしてます。やることはたくさんあるのに。とは言ってもほとんど趣味の写真撮影のことなんですよね。

  • 撮りおわった写真の写真選び
  • 選んだ写真の印刷
  • 次に撮るポートレート写真のイメージ作り

等々。

明日は体調がよければ写真の印刷でもするか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »