« 高井、しっかりしろ | トップページ | 土橋・山部引退試合 神宮に着いた »

水着撮影

去年の1月以来超久しぶりに水着撮影をした。

イヤー最初は照れましたね。水着撮影はだいぶしていて今更どうと言うことはないと思っていたのですが、今回は違いました。

まずモデルさんが綺麗でスタイルがいい。しかも私の好み(笑)。その上、水着が結構露出が多いんですもの。特に2着目に撮った黒いビキニは、トップの三角ブラの大きさが小さいデザインで、胸の谷間がよく見えるだけでなく、横からも胸が見えてしまうんですから。最初はしばらく、まぶしくてモデルさんが直視できませんでした。こんな経験初めて。

でも、水着撮影っていいですね。またやろ。

|

« 高井、しっかりしろ | トップページ | 土橋・山部引退試合 神宮に着いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/12290132

この記事へのトラックバック一覧です: 水着撮影:

« 高井、しっかりしろ | トップページ | 土橋・山部引退試合 神宮に着いた »