« ポートレート撮影 | トップページ | 情けない負け »

写真の印刷をした

たまっていた写真の印刷をしました。来週は撮らせてもらった踊り子さんたちに渡して歩かないと行けないので今日中に仕上げる必要があった。90枚くらい印刷したけど結構時間がかかったな。

終わったあとは2年ぶりにHPの更新。と言っても、HPの無料で使える容量が増えたので、昔削除した写真を復活させただけ。でも、結構お気に入りの写真もあるので、本人的には満足です。今後もまめに更新したいです。アップする写真は沢山あるんです。要するに本人の怠け癖のせいですが。。。

ただ、ポートレート写真はほとんどフィルムで撮っているので、スキャンしなきゃいけないんですよね。実はパソコンもスキャナーもあるけどつながってない。早く接続してスキャンできる環境を作らなくては。

あと、HPよかったら見に来てください。

http://homepage1.nifty.com/tetuya/

|

« ポートレート撮影 | トップページ | 情けない負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/12126258

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の印刷をした:

« ポートレート撮影 | トップページ | 情けない負け »