« 完封リレーで、連敗脱出。 | トップページ | 今日も。。。 »

ブログ再開

1年以上ブログの更新をさぼってましたが、ちょっと気が向いたので再開してみようと思います。

とは言ってもヤクルトの観戦記はかなり書くのが大変なので、それ以外にも日々の出来事を書いてみようと思います。

取り敢えず今日の出来事。

体調が悪くて昼間は寝てました。夜になって少しよくなったので、mixiしてます。やることはたくさんあるのに。とは言ってもほとんど趣味の写真撮影のことなんですよね。

  • 撮りおわった写真の写真選び
  • 選んだ写真の印刷
  • 次に撮るポートレート写真のイメージ作り

等々。

明日は体調がよければ写真の印刷でもするか。

|

« 完封リレーで、連敗脱出。 | トップページ | 今日も。。。 »

コメント

大丈夫?
飲み会出来る体なのなら暑気払いしますか?(^^;

投稿: けいじ | 2006年9月20日 (水) 01時20分

今日はだいぶ元気になって医者にも行ってきました。
暑気払いは、是非しましょう。

投稿: tetuya | 2006年9月20日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/11949418

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 完封リレーで、連敗脱出。 | トップページ | 今日も。。。 »