« 2005年4月3日 - 2005年4月9日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »

3連敗で、最下位転落。。。

2005年4月14日 横浜対ヤクルト(横浜スタジアム)

ついに最下位転落です。打線がなかなかつながらないので苦しいですね。

それでは試合を振り返ってみましょう。

今年から横浜スタジアムは内野席のネットが無くなりました。

DSC_1587s

1回の表、宮本選手を2塁において、岩村選手のタイムリーが出て先制しますが、2塁を欲張って岩村選手はアウト。。。

DSC_1623s

今日の先発は藤井投手。前回に引き続き今日もいいピッチングを見せてくれました。

DSC_1647s

2回の表には、古田選手が1993本目のヒットでノーアウトのランナーが出ますが無得点。

DSC_1654s

4回の表に、岩村選手の第2号ソロホームランで0対2と横浜を突き放します。

DSC_1703s

DSC_1708sDSC_1744s

7回表にも古田選手の1994本目のヒットが出ますが、無得点。結局8回の裏に3点取られて逆転されます。

DSC_1816s

9回の表は、当然大魔神佐々木投手の登場です。

DSC_1964s

しかし、ヤクルト打線もここから食い下がります。先頭のラミレス選手がヒットで出塁。

DSC_1976s

1死から、度会選手もヒットでチャンスを広げます。

DSC_1997s

しかし、2死で代打に出た土橋選手がセンターフライに倒れてゲームセット。

DSC_2021s

これで、今年の観戦成績は0勝2敗です。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2005年4月3日 - 2005年4月9日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »