トップページ | 2005年4月10日 - 2005年4月16日 »

神宮開幕戦

2005年4月5日 ヤクルト対中日 (神宮球場)
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中日   2 0 0 0 1 1 0 0 0 4
ヤクルト 0 0 0 0 2 1 0 0 0 3

勝利投手 朝倉(1勝0敗0S)
セーブ   岩瀬(0勝0敗1S)
敗戦投手 石堂(0勝1敗0S)

今日は、待ちに待った神宮の開幕試合です。平日とはいえ、ヤクルトファンが結構早くから詰め掛けています。やっぱり皆さんこの日が待ち遠しかったんでしょうね。

試合のほうは、負けました。これで3連敗です。クリーンアップが打てないのが苦しいですね。石堂はそこそこがんばってくれましたが、3本もホームランを打たれてはちょっと苦しいですね。

050405-newmascott

050405-aokisuzuki

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ヤクルトのブログを開始

ブログを使ってヤクルトスワローズの観戦記を書いてみようと思います。

今までも自分のHPで、ヤクルトスワローズの観戦記は書いていましたが、なかなか続きませんでした。やっぱりHPを更新していくのって、結構面倒くさいんですよね。

今年は、このブログを使って少し気楽に書いていこうと思います。

とりあえず目標は、

  • 観戦した全試合の観戦記をどんな内容でもいいから書く。
  • 自分の撮った写真を1枚でもつける。

でがんばっていきたいとと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月10日 - 2005年4月16日 »