« 雨天中止です。 | トップページ | 21安打11得点で圧勝。 »

交流戦終了

2005年6月18日 ヤクルト対西武(神宮球場)

今日の試合で交流戦は終了です。一ファンの目からするとやはり普段は見られない対戦相手との試合が見れるのは楽しかったです。結局全対戦相手の試合を見に神宮へ行きましたからね。

それにしても今日の試合は全くいいところがありませんでした。結局4安打で、1対11ですからね。これで交流戦順位も5位に確定しました。

それでは今日の試合を振り返ってみましょう。

ヤクルト先発は館山投手。今日はあまり出来が良くありませんでした。1回の表にいきなりツーランホームランで2点取られます。

DSC_8946s

2回の裏に真中選手のソロホームランで1点返します。

DSC_9047s

DSC_9058s

DSC_9077s

しかし3回表に今売り出し中の「おかわり君」こと中村選手のタイムリーが出てさらに2点追加されます。

DSC_9094s

5回裏、真中選手がヒットで出塁するがダブルプレーで無得点。

DSC_9230s

9回の裏にやっと岩村選手とラミレス選手のヒットでチャンスを作ります。

DSC_9409s

DSC_9415s

しかし、小野選手は結局ファーストゴロでゲームセット。

DSC_9457s

以上で今回の観戦記は終了です。これで観戦成績は4勝9敗です。

|

« 雨天中止です。 | トップページ | 21安打11得点で圧勝。 »

コメント

「壊れた試合」をアップするのは、苦しいですよね。
本当にお疲れさまでございました。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2005年6月25日 (土) 22時09分

> やぐ(でぃん)☆彡さん
本当にこういう試合をアップするのはつらいです。
一回書き始めたものの、憂鬱なので、1週間くらい休んでから気を取りなをして書きました。
よかったらまた見に来てください。

投稿: tetuya | 2005年6月25日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/4666246

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦終了:

» 【交流戦*総仕上げ篇 - Vol. 10】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
「ライオンズの練習時間は、あと5分です」 バッティング練習も終わり、いよいよ試合開始です! わくわくしますね! えっ?デーゲームだったんですか? 知りませんでした。 昨日同様なぜか気乗りがせず、 フジ739観戦してしまった私を、どうかお許し下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2005年6月25日 (土) 22時09分

» 久々に勝利を実感。 [<徳島早苗の間>]
◆ヤ5-2横(25日) ヤクルトが逃げ切る◆ ◆ヤクルトが4人の継投で逃げ切り、3位に浮上◆  2回ヤクルト2死二、三塁、岩村が中前に2点適時打を放つ=秋田  久々にチャット部屋に参加して久々に(それも私がいる時に)ヤクルトが勝ったので、久々に野球関連の記事をUP♪。(土曜のナイター試合は珍しい・・・それ故に実況をリアルタイムで聴く事が出来た。)  試合内容は決して良かったとは思えない。横浜の拙攻に再三助けられての拾った“勝ち”と言えるかも知れない。でもそれで... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 01時21分

» 交流戦、最後の最後に情けなや・・ [Cocktail-light]
最後の最後の試合で何だぁ?結果。惨敗ぢゃないのぉ。1−11ってなんだぁぁぁぁ?真中くんが2安打でチーム計4安打だけ?何よこれ!つい3ヶ月前まで高校生だった投手になんと情けなや。ほんっとにもう!打線は重症ですな。ちょっとちょっと慎也さんもですが、一番情けな...... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 10時09分

» 【またもや番外篇】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
☆☆☆おしらせ☆☆☆ "Yahoo Internet Guide"・8月号 (2005年6月29日発売)  -付属小冊子- いまおろしろいブログは?自分で作るには? 『ブログまるわかりブック』に於いて、 『古田敦也公式ブログ』が紹介されるにあたり、 その(愛読)「ブロガーの声」として... [続きを読む]

受信: 2005年6月28日 (火) 16時44分

« 雨天中止です。 | トップページ | 21安打11得点で圧勝。 »