« 接戦をものにして、4連勝。 | トップページ | サヨナラホームランで勝利! »

交流戦開幕

2005年5月7日 ヤクルト対ソフトバンク(神宮球場)

ヤクルトとソフトバンクにとっては雨天中止があったため、一日遅れの交流戦の開始です。

試合の結果からいうと2対4でソフトバンクが勝ちました。やっぱり今のヤクルトに、ソフトバンクに対抗する力はないですね。

それと、交流戦ではファンクラブ会員にピンバッチが配られました。これは、対戦相手が変わるごとに配られるそうなので、ぜひ全部集めたいですね。

それでは試合を振り返ってみましょう。

DSC_3771s

試合開始前に両チームの選手会長(宮本・松中選手)による宣誓と花束の贈呈がありました。

DSC_3808s

先発は川島投手。今日もいいピッチングでしまった試合になりました。

DSC_3842s

4回表に城島選手のソロホームランで先制されます。

DSC_4032s

ヤクルトもその裏の開に青木選手・岩村選手のヒットでチャンスを作ります。

DSC_4051s

DSC_4056s

このチャンスに2死から鈴木健選手がタイムリーを打って同点になります。

DSC_4074s DSC_4098s

5回表にソフトバンクが1点追加しますが、その裏、四球からつかんだチャンスに宮本選手がタイムリーを打ち、再び同点にします。

DSC_4153s

6回裏にも岩村選手のヒットが出ますが無得点。

DSC_4180s

川島投手が踏ん張りますが、7回表についに井出選手にタイムリーツーベースを打たれ逆転されます。

DSC_4265s

7回裏もユウイチ選手のヒットが出ますが無得点。

DSC_4313s

ヤクルトの反撃もこれまでで2対4でソフトバンクの勝ちです。

以上で今回の観戦記は終了です。これで観戦成績は2勝4敗です。

|

« 接戦をものにして、4連勝。 | トップページ | サヨナラホームランで勝利! »

コメント

TB、どうもです~。
けっきょく5連敗ですか・・・
ツラい、ツラすぎます。
岩村も怪我するし。
今日は何とか勝って欲しいです~。

投稿: 腹黒い三連星 | 2005年5月 9日 (月) 21時37分

> 腹黒い三連星さん
書き込みありがとう。
昨日は何とかサヨナラ勝ちしましたね。
今日からの日本ハム戦もこの調子でがんばってほしいです。

投稿: tetuya | 2005年5月10日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/4042503

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦開幕:

» ヤられたっ〜・ [Rookie’s BAR]
8日、交流試合対ソフトバンク戦。 格が違うというか、全く歯が立ちません。 惨敗です・・・ ソフトバンク打線恐るべし、投手も素晴らしい。。   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安  失  �... [続きを読む]

受信: 2005年5月 9日 (月) 13時33分

» スワローズ、元気無く4連敗 [“黒”の毎日が戦い^^;]
昨日の交流試合、ソフトバンク−ヤクルト戦。 1日遅れの試合となった訳ですが… 先発は、新垣と川島。 川島は頑張ったと思います。 相手があのSB打線ですからね(^^; ただ、相変わらず元気の無いヤクルト打線(^^; 結果は2−4で負け、4連敗(;_;) 6連勝の後の4連... [続きを読む]

受信: 2005年5月 9日 (月) 21時32分

» 粘って、粘って、サヨナラ [徒然なるままに]
2005/05/09 試合結果 【延長11回】 ◇開始18時21分 ◇神宮    [続きを読む]

受信: 2005年5月 9日 (月) 22時50分

» 交流戦行ってきました [勝っておごらず・負けてくさらず]
プロ野球ではセパの交流戦が始まりましたね。7日のヤクルトの交流戦の開幕戦に行ってきました。 ヤクルトスタメン 1 (遊) 宮本慎也 6 2 (中) 青木宣親 23 3 (三) 岩村明憲 1 4 (左) ラミレス 3 5 (一) 鈴木健 9 6 (右) 真中満 31 7 (二) 土橋勝征 5 8 (捕) 小野公誠 32 9 (投) 川島亮 17 ソフトバンクスタメン 1 (右) 柴原洋 1 2 (中) 大村直之 7 3 (三) バティスタ 7... [続きを読む]

受信: 2005年5月10日 (火) 23時00分

« 接戦をものにして、4連勝。 | トップページ | サヨナラホームランで勝利! »