« 神宮開幕戦 | トップページ | あと1本出ていれば。。。 »

3連敗で、最下位転落。。。

2005年4月14日 横浜対ヤクルト(横浜スタジアム)

ついに最下位転落です。打線がなかなかつながらないので苦しいですね。

それでは試合を振り返ってみましょう。

今年から横浜スタジアムは内野席のネットが無くなりました。

DSC_1587s

1回の表、宮本選手を2塁において、岩村選手のタイムリーが出て先制しますが、2塁を欲張って岩村選手はアウト。。。

DSC_1623s

今日の先発は藤井投手。前回に引き続き今日もいいピッチングを見せてくれました。

DSC_1647s

2回の表には、古田選手が1993本目のヒットでノーアウトのランナーが出ますが無得点。

DSC_1654s

4回の表に、岩村選手の第2号ソロホームランで0対2と横浜を突き放します。

DSC_1703s

DSC_1708sDSC_1744s

7回表にも古田選手の1994本目のヒットが出ますが、無得点。結局8回の裏に3点取られて逆転されます。

DSC_1816s

9回の表は、当然大魔神佐々木投手の登場です。

DSC_1964s

しかし、ヤクルト打線もここから食い下がります。先頭のラミレス選手がヒットで出塁。

DSC_1976s

1死から、度会選手もヒットでチャンスを広げます。

DSC_1997s

しかし、2死で代打に出た土橋選手がセンターフライに倒れてゲームセット。

DSC_2021s

これで、今年の観戦成績は0勝2敗です。

|

« 神宮開幕戦 | トップページ | あと1本出ていれば。。。 »

コメント

昨日は残念でしたね。今日こそは勝って欲しいです。

投稿: tokkey_0524zet | 2005年4月15日 (金) 16時59分

本当に今日は勝ってほしいですね。
それにしても、オープン戦から5試合見て一回も勝った試合を今年は見たことありません。。。

投稿: tetuya | 2005年4月15日 (金) 17時22分

POTCHです。

相変わらず、ナイスショットな写真集ですね。
チームは負けが込んできつつありますが、頑張って応援していきましょう。
私の場合はTV観戦ですが・・・。

投稿: POTCH | 2005年4月17日 (日) 12時16分

う~ん・・・勝てる試合を落としてるパターンが多いですね・・・頑張れ。

投稿: tokkey_0524zet | 2005年4月18日 (月) 01時09分

>POTCHさん
また見に来てくれてありがとうございます。
ほんとに負けが込んでますが、一緒に応援しましょう。

>tokkey_0524zetさん
書き込みありがとう。昨日の試合も、勝てたかも知れないですね。打撃陣に奮起を期待します。

投稿: tetuya | 2005年4月18日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28838/3710023

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗で、最下位転落。。。:

» 桜散り、ヤクルト敗れる。 [<徳島早苗の間>]
◆横浜が逆転勝ち ヤクルト最下位転落◆  まぁ、これだけ負ければ最下位はしょーがないだろうと。去年も4月は最下位だったし。せめて今日からの巨人3連戦は少なくとも2勝はして欲しいなぁ。(もう少し打線が点取れれば・・・。) 私は野球のチャット部屋ではちょっとした〝勝利の女神〟だったのだがここのところ〝厄病神〟と化している。イカンなぁ。私のイメージが。って一体何なんだw。  ところで野球界では昨日訃報が相次いだ。◆元南海、阪神監督のブレイザー氏、自宅で死去◆・◆元広島投手の福士氏が雀... [続きを読む]

受信: 2005年4月15日 (金) 16時44分

» [横浜2回戦]古田2000本まであと6本!! [つげちゃんのNEW気ま日記]
さぁ!! いよいよ古田さん2000本安打まであと6本になりましたよっ。きょうの第 [続きを読む]

受信: 2005年4月16日 (土) 15時10分

« 神宮開幕戦 | トップページ | あと1本出ていれば。。。 »